- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- 雰囲気
- ハナユメ割
-
口コミ点数
口コミ評価 5.0
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額5
- ハナユメ割5
- 設備5
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
2,000,000円(税込)/ 46名
(1人あたり 43,478円)
-
会場の雰囲気
実際に当日結婚式を行う会場へ開催前に見学させてもらえたこともあり雰囲気が掴みやすかった。レイアウト次第という印象を得られた。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
初めてのブライダルフェアということを事前にお伝えしたところ、アニヴェルセル以外の相場も含めご教示下さり親身になって頂いた。信頼できる。
-
ハナユメ割の充実度
ドレスのサービス料金はありがたい
-
会場設備の充実度
改装を経て、長所を伸ばし短所を減らしたという言葉通りユーザビリティに優れていた。防音室や雨天でも濡れない順路など考え尽くされていた。
-
アクセス・立地のよさ
駅からも近く、品川や東京駅からも容易に来られる立地。
式場スタッフからの返信
この度は数ある結婚式場の中から、アニヴェルセル表参道のブライダルフェアにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
またおいそがしい中、アンケートのご投稿をいただきまして誠にありがとうございます。
沢山のお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。
ご結婚式当日がおふたりだけでなくゲストの皆様にとって
特別な記念日となるよう、これからしっかりとお手伝いさせていただきます。
ここからはご結婚式のご準備を進められるかと存じますが
スタッフ一同心を込めてサポートさせていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします。
アニヴェルセル表参道スタッフ一同