- 見学後よかったポイント
-
- ハナユメ割
- アクセス
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 2.7
-
- 雰囲気3
- プランナー4
- 料理1
- 金額2
- ハナユメ割3
- 設備3
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
3,500,000円(税込)/ 100名
(1人あたり 35,000円)
-
会場の雰囲気
チャペルは予想通りとても良かったですが、式場に入るまでにカフェがあり、騒がしかった。中のチャペルはとてもきれいでした
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
以前フリーでいろいろな式場で働いていた方が担当になってくれ、様々な式場を経験したからこそできるお話をたくさんしてくださいました。
-
ハナユメ割の充実度
挙式料を無料にしていただいた
-
会場設備の充実度
建て替えをされたらしく、とてもきれいでした。チャペルと披露宴会場等を行き来するのに外にでるが、雨でも屋根が出るらしいので天候を気にせず、挙式可能
-
アクセス・立地のよさ
表参道からすぐですが、土日は人通りが多く、歩きづらいかもと思います。
式場スタッフからの返信
このたびは数ある式場の中からアニヴェルセル表参道にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
また、アンケートをご投稿くださり御礼申し上げます。
ご結婚式以外でも、表参道にお立ち寄りの際はカフェやフラワーショップ等いつでもお立ち寄りいただけるようになっておりますので是非遊びにいらしてください。
この度はご縁をくださり誠にありがとうございました。
アニヴェルセル表参道 スタッフ一同