- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 設備
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 4.4
-
- 雰囲気5
- プランナー4
- 料理5
- 金額3
- 割引4
- 設備5
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
2,244,564円(税込)/ 40名
(1人あたり 56,114円)
-
会場の雰囲気
写真もきれいだったけど、実際に音楽が流されているチャペルに入ったときは感動した。また、フロアよって趣向が違うので誰が行っても気に入る会場が見つかりそうな印象だった。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
たまたまいい人にあたったのかもしれないが、始終対応が良くて少しずつ緊張が解けていった。建物も素敵だったけど、プロフェッショナルな接客でも式場の格が決まると思うので大変な職業だと思った。
-
料理の美味しさ
スープがそれぞれと肉、魚料理が1皿シェアして試食した。魚料理が特に人気らしい。
大葉が中に入っていたり、少し和を意識したフレンチだった。 -
割引の充実度
50万ほど割引になったので、利用したほうが良いと思う。
-
会場設備の充実度
チャペルの音響がすごくよかった。響くように改装したというようなことを聞いた。家具もやインテリアのデザインもどれをとっても素敵だった。
-
アクセス・立地のよさ
表参道A2出口から徒歩10秒というのは本当だった。立地がすごく良い。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は数ある式場の中から、アニヴェルセル表参道のブライダルフェアにご参加くださり誠にありがとうございました。
おふたりにとって有意義なお時間となっておりましたら幸いでございます。
またご披露宴会場や設備に関して、光栄なお言葉をいただき、ありがとうございます。
今後も何かご不明点等ございましたら、ご遠慮なくご連絡いただけますと幸いでございます。
この度はおいそがしい中、クチコミのご投稿いただき誠にありがとうございました。
アニヴェルセル表参道 スタッフ一同