- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 雰囲気
- ハナユメ割
-
口コミ点数
口コミ評価 3.3
-
- 雰囲気3
- プランナー2
- 料理5
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備4
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
3,076,836円(税込)/ 45名
(1人あたり 68,374円)
-
会場の雰囲気
チャペルはとても良かったです。披露宴会場は6Fや5Fのテイストは良かったです。フロアによって雰囲気がだいぶ異なるので気に入ったものがあれば良いとは思います。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
プランナーさんは距離感が近いところやアットホームな結婚式を提案されるところが私達には合いませんでした。シェフやすれ違ったスタッフ等、ほかのスタッフはとても丁寧で落ち着いた雰囲気で素敵でしたので相性の問題かもしれません。
-
料理の美味しさ
トリュフのソースも美味しくお肉ととても合いました。
-
金額(見積額)への納得感
同じ価格帯であれば比較的よいホテルでも式を挙げられると思いますので、納得感はあまりありませんでした。
-
ハナユメ割の充実度
当初の金額から90万円位下がったのはハナユメを利用して良かったと思った点でした。
-
会場設備の充実度
会場の導線がよく考えてられており、披露宴会場や会場前のウェルカムスペースなど設備はとても充実していました。
-
アクセス・立地のよさ
表参道駅からのアクセスはとても良いと思います。表参道で写真を撮れるという点もこだわりがある方には立地の良さならではのポイントになるとおもいます。
式場スタッフからの返信
この度は、数ある結婚式場の中から、アニヴェルセル 表参道のブライダルフェアに足をお運びくださいまして、誠にありがとうございました。
またおいそがしい中、アンケートのご協力、心より感謝申し上げます。
フェアのご参加にあたりおふたりへの配慮が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。
今後はそのようなことが無いよう努めて参ります。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
今後も何かご不安なことがございましたら、いつでもスタッフまでお声がけくださいませ。
この度は、ご来館、クチコミご投稿、誠にありがとうございました。
アニヴェルセル 表参道 スタッフ一同