- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 割引
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 4.3
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額4
- 割引4
- 設備4
- アクセス3
-
会場の雰囲気
チャペルも待合室、披露宴会場すべてが良かったです。特にチャペルは私の理想という感じで、青のカーペットも素敵でした。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
ドレスやタキシードのサイズのことを聞いたら、きちんと担当の方に確認してくれてとても安心しました。色々値引きなども相談してくれて大変ありがたかったです。
-
料理の美味しさ
4つ見学した中で一番美味しかったし、一番温かかった!!
-
金額(見積額)への納得感
もっと高いと思っていたのでびっくりした。ドレス代がまるまる割引なのはたいへん助かる。
-
割引の充実度
40万近く下がったので助かります
-
会場設備の充実度
ゲスト向けの着付室や喫煙室、授乳室など充実していたと思う。
チャペルのお子さんが泣いたときなどの控室から、チャペルが見えるのも良い。 -
アクセス・立地のよさ
駅の出口の目の前という立地は素晴らしい。ただ、遠方からはちょっと行きづらい。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、数ある結婚式場の中から、アニヴェルセル表参道のブライダルフェアにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、クチコミもご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
ブライダルフェアのお時間が、少しでも楽しんでいただけたお時間になったのであれば、幸いでございます。
ご結婚式はおふたりにとって、一生に一度の大切な1日だと思います。
その大切な結婚式の候補の式場として、アニヴェルセル表参道をお選びいただけましたこと
本当に光栄でございます。
どうぞ何かご相談やご不明点がございましたら、いつでもスタッフまでお声がけくださいませ。
この度は、ご来館、クチコミご投稿、誠にありがとうございました。