- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 雰囲気
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 4.1
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理4
- 金額4
- 割引3
- 設備5
- アクセス5
-
会場の雰囲気
チャペルの内部は素晴らしい。外観はあまり教会の雰囲気がないと感じた。
披露宴会場はクラシカルな雰囲気の会場がなかったのでやや残念。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
新郎との出会いなどよく話を聞いてくれた。会場見学もゆっくり見れて写真も撮れたのでよかった。会場のこだわりポイントをたくさん教えてくれた。
-
料理の美味しさ
どれも美味しかった。ヒラメのパイ包みが個性的でよかった。
-
割引の充実度
見積もりにハナユメ割と書いてないので、どのくらい引かれているのか分かりづらい
-
会場設備の充実度
ゲストの控え室や親族紹介の前の家族との時間用の部屋も用意されていて、ゲストへの配慮が充実していてよかった。
-
アクセス・立地のよさ
地下鉄出口の目の前でわかりやすくてよい。
人通りの多い通りに面しているので、やや騒々しい雰囲気を感じる。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、数ある結婚式場の中から、アニヴェルセル表参道のブライダルフェアにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
また、おいそがしい中、クチコミもご投稿いただき感謝申し上げます。
お言葉をいただきました独立型のチャペルは、イギリスから譲り受けた100年以上の歴史あるアンティークの調度品・ステンドグラスを使用しております。
まるで海外の教会のような、とても特別感ある空間となります。おっしゃるとおり、純白のウェディングドレスが映える、ロイヤルブルーのバージンロードが特徴的で、ご新郎ご新婦様やゲストの皆様にご好評をいただいております。
結婚式はおふたりにとって、一生に一度の大切な1日だと思います。
その大切な結婚式の候補の式場として、アニヴェルセル表参道をお選びいただけましたこと、本当に光栄でございます。
ブライダルフェアのお時間が、少しでも楽しんでいただけたお時間になったのであれば、幸いでございます。
今後何かご相談やご不明点がございましたら、いつでもスタッフまでお声がけくださいませ。
また、お会いできますことを、スタッフ一同、心より楽しみにしております。
この度は、ご来館、クチコミご投稿、誠にありがとうございました。