- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- 設備
- アクセス
-
口コミ点数
- 4.7
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額5
- ハナユメ割5
- 設備5
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
960,000円(税込)/ 34名
(1人あたり 28,235円)
-
会場の雰囲気
おごそかで圧倒される雰囲気だった。とても清潔感があり、親やゲストが喜んでくれそうな結婚式らしい雰囲気だった。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
丁寧で、なんでも気さくに答えて下さった。時間についても次の予定に配慮して、ペース配分をして案内してくださった。
-
料理の美味しさ
種類豊富で、大変おいしかった。
-
金額(見積額)への納得感
かなり割引を頑張ってくださった。
-
ハナユメ割の充実度
かなり割引が充実していた。
-
会場設備の充実度
不自由なく設備が整っていた。トイレも綺麗で、ゲストをどこに案内しても恥ずかしくない環境が整っていたと思う。
-
アクセス・立地のよさ
駅から遠く、送迎が必須。
式場スタッフからの返信
ご成婚誠におめでとうございます。
当式場へ足をお運びいただきまして、誠にありがとうございました。
そして口コミをご投稿いただきありがとうございます。
おふたりの結婚式をどのようなものにしたいかご希望に寄り添わせていただいた上で、金額にご満足いただけたようで嬉しく思います。
また、有り難い貴重なご意見をありがとうございます。
お打ち合わせスペースに関しましては全て壁のしきりや個室がございますので、今後は皆様快適にお過ごしいただけるようにお席をご案内させていただきます。
おふたりの結婚式場選びの良い参考となりましたら嬉しく思います。
もしも当式場の魅力を感じてくださり、ここで結婚式を挙げたいと思っていただけた際には
たくさんの笑顔と祝福に囲まれた最良の1日となりますよう、
スタッフ一同心を込めて努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
あらためまして、このたびは素敵な口コミのご投稿、誠にありがとうございました。
ベルヴィ ハウス・オブ・ザ・マカロン