- 見学後よかったポイント
-
- 雰囲気
- プランナー
- 設備
-
口コミ点数
- 4.4
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額4
- ハナユメ割5
- 設備5
- アクセス2
-
会場の雰囲気
チャペルのステンドグラスなども海外のものを使用されていたり、本格的で感動しました。披露宴会場もテラス席なども完備されており、明るくて素敵でした。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
式場の立場であるのに本音で色々提案して頂き、予算内にどうにか収めようとあらゆるプランで算出して下さいました。
-
料理の美味しさ
1万円のコースとは思えない内容で、大変満足しました。
-
金額(見積額)への納得感
最初の見積が高いような気がしましたが、他のプランや交渉をして頂いてかなり安く予算内にしていただけました。
-
ハナユメ割の充実度
こちらから言わなくとも、かなりの額を引いてもらえました。
-
会場設備の充実度
チャペルも申し分ない豪華さで、すぐ下の階で披露宴がそのままできるという移動が少なくて便利だと思いました。
-
アクセス・立地のよさ
最寄り駅からのバスなので、そこは仕方ないと思います。
-
その他
大聖堂に憧れがある人は是非見学に行ってもらいたいです!
式場スタッフからの返信
この度は数多くの式場の中からご見学頂き誠に有難う御座いました。
挙式会場に関しましては、独立型大聖堂となっており本格的な挙式を望まれる方にとても人気のポイントです。
実際の会場をご覧頂けて大変嬉しく思います。
また数々のお褒めのお言葉を頂戴し、誠に光栄でございます。
お2人にとって最高のご結婚式になるよう、お手伝いをさせて頂けたらと思いますので
どんな事でもご相談頂けたら幸いです。
お2人にとって最善のプランをご提案させて頂きます。
この度は貴重なご意見誠に誠に有難う御座います。
これからもベルヴィギャザホールを御贔屓賜ります様、お願い申し上げます。