- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- 料理
- 割引
-
口コミ点数
口コミ評価 4.0
-
- 雰囲気3
- プランナー4
- 料理4
- 金額5
- 割引5
- 設備3
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
3,500,000円(税込)/ 80名
(1人あたり 43,750円)
-
会場の雰囲気
全体的に明るくてよかったのですが、窓が少ないことが気になります。ライトがあるので正直とても気になるポイントではないですが、外の開放感があっても良いのでは?と思います。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
無理に営業をしてこなかったのが印象よかったです。また、空いている時期や時間帯・曜日についても親身に探してくださりました。
-
割引の充実度
時期によって値段が異なってくるので、しっかり提案してくださりました。
-
会場設備の充実度
基本的な設備は揃っている印象です。また、披露宴会場では360度の映像放映やレーザーやスモールの演出もできるので、ライブ感を演出てきます。
-
アクセス・立地のよさ
大宮駅から徒歩圏内なのでアクセスは良いです。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はお忙しい中、当式場のご見学ならびに貴重なご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
また、割引のご提案やプランナーの対応について温かいお言葉をいただき、大変嬉しく拝読いたしました。無理なご案内をせず、ご予算やご希望に寄り添うことを心がけておりますので、その点をご評価いただけたことは私どもにとって大きな励みでございます。
会場の雰囲気や設備につきましても具体的なご感想をありがとうございます。窓からの開放感やお料理のお味に関するご意見は真摯に受け止め、今後の改善に活かしてまいります。
特にお料理はゲストの皆さまにご満足いただける大切な要素ですので、より深みのある味付けを目指し、シェフとも共有してまいります。
アクセス面や披露宴会場での映像演出など、魅力的に感じていただけた部分も多くあり、光栄に存じます。今回、最終的に候補から外されたとのことですが、また記念日やご友人様のご結婚式などでお越しいただけるご縁がございましたら幸いです。
この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。おふたりの末永いお幸せをスタッフ一同、心よりお祈り申し上げます。