花嫁の理想を叶える結婚式場探し 口コミ・割引満載 Hanayume(ハナユメ・はなゆめ)

  • パークサイドハウス大阪の挙式実例・体験談

    • 大阪駅/式場・ゲストハウス/着席:10名 ~ 70名

パークサイドハウス大阪

concept is 溢れるほどに

  • 新郎新婦

    Nさん & Nさん

  • 挙式会場

    セントロイヤルチャーチ

  • 披露宴会場

    ウィズリー

  • 挙式日

    2025-03-29

  • 挙式スタイル

    キリスト教式

  • 列席者

    家族・親族・友人44名

  • 披露宴人数

    家族・親族・友人44名

準備・打ち合わせ

準備期間:2024.11~2025.03

このコンセプトをお送りした理由 

新婦様の働かれているところで出会ったおふたり。お酒がだいすきでいろんな場所に飲みに行かれたり、カラオケで踊りながら盛り上がったり。おふたりで日々歩んでいる中でも笑顔溢れる楽しい時を過ごされていると感じました。だからこそ溢れるほどの笑顔と笑い声に包まれながら過ごしていけるようなそんなふたりであってほしいと思い「溢れるほどに」のコンセプトをお送りしました。

挙式

chapel ‐family meet-

おふたりの挙式が始まる前チャペルにてファーストミートとファミリーミートが行われました。ファーストミートでは新婦様から新郎様へサプライズでお手紙をご用意され普段贈り合っているお手紙以上に思い出に残るワンシーンとなりました。そしてファミリーミートもチャペルにて行い、晴れ姿をお召しになったおふたりと親御様のご対面を行いました。親御様からの温かい拍手と共に一日が始まりました。

披露宴

party ‐ cheers ‐

お酒が大好きなおふたりは乾杯の後「友情一気」を行いました。お酒が大好きなおふたりで毎日杯を交わしておりますが結婚式でもお酒好きを知ってもらえるように、そしてハイボールのカクテル言葉には「夫婦の誕生」という意味が込められていることもありゲストの皆さまの前で一気飲みをされました!!!その後にもゲストの方を交えた飲みゲームを実施しおふたりらしい時間となりました。

演出

party ‐eat time‐

お打ち合わせの中で絶対にお肉は食べたい!!と仰られておりお色直し後「もぐもぐタイム」を設けられました。この時間は演出を入れずおふたりもお食事を楽しまれました。演出たくさんのおふたりであれば中々お料理を楽しむ時間が確保できないこともあり絶対召し上がられたいタイミングでは敢えてお食事タイムを設けることでお食事に没頭でき楽しんでいるおふたりの姿が印象的でした。

※料金はすべて税込み表示です。

  • お電話でのご予約・ご相談
    0120-791-317
    平日 10:30~19:00 土日祝 10:00~19:00
  • 見学予約する