- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- ハナユメ割
- 雰囲気
-
口コミ点数
- 3.7
-
- 雰囲気4
- プランナー3
- 料理3
- 金額3
- ハナユメ割5
- 設備3
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
2,904,794円(税込)/ 60名
(1人あたり 48,413円)
-
会場の雰囲気
挙式会場はシャンデリアや白、緑を基調としており明るい雰囲気で良かったです。全体的にアットホームであったかい雰囲気が良かったです。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
様々な提案や日程などを出して頂きましたが、もう少し私たちの希望に寄り添った進め方をしてくだっていればより嬉しかったです。
-
ハナユメ割の充実度
テーブルフラワーなど満足いく割引額でした
-
会場設備の充実度
バリアフリーが充実していて年配親族も安心して参加できそうでよかった。エレベーターがゲストと別れているのも嬉しいポイントです。
-
アクセス・立地のよさ
広島駅から市電で1本、広島市内にも近く満足です。
式場スタッフからの返信
この度は、数あるご結婚式場の中からザ・プレミアムレジデンス ラグナヴェール広島のブライダルフェアへご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
そして貴重な口コミ、嬉しいお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思っております。
ご検討いただく際に何かご不明点等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
貴重な口コミをいただき、誠にありがとうございました。