- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- アクセス
- ハナユメ割
-
口コミ点数
口コミ評価 2.9
-
- 雰囲気3
- プランナー2
- 料理3
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備2
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
2,815,450円(税込)/ 70名
(1人あたり 40,221円)
-
会場の雰囲気
レストラン内のシンボルツリーは素敵だなと思った。
真ん中にあるソファ席が使いにくく、席順に悩みそう。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
プランナーの方が一方的に話す事がおおく、式場のことはくわしく知れたけど自分たちがどんな式にしたいかあまり想像ができなかった
-
金額(見積額)への納得感
最初にもらった見積もりより、そこまで上がらないときき安心した
-
ハナユメ割の充実度
可もなく不可もなくです
-
会場設備の充実度
最初は2階のテラス席で挙式をしようかなと思ってたところ、案内後半で希望してる月ではテントがつく事がわかり残念か気持ち
-
アクセス・立地のよさ
最寄駅から近いのでいい
式場スタッフからの返信
この度は誠におめでとうございます。また数ある会場の中より【グリリアパージナ】にお越しいただき、アンケートをお寄せいただきありがとうございました。
【グリリアパージナ】は一般的な結婚式場やゲストハウスとは異なり、通常営業も行っているレストランでのウエディングをご案内しております。そのため、カジュアルリッチなウエディングをご提案しており、雰囲気はもちろんのこと、費用面でも必要なものだけをチョイスいただけ、安心していただける明朗会計で納得のご予算で行っていただくことができます。
チャペルのご用意はなく、2階の屋上テラスやガーデン、近隣のチャペルなどおふたりのご要望に応じて、挙式スタイルをお選びいただけるのも特徴となっております。
おふたりの結婚式がかけがえのない1日となりますよう、お手伝いさせていただけましたら幸いです。
【グリリアパージナウエディングデスク/アールウエディングス】