- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- アクセス
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 4.3
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額5
- ハナユメ割4
- 設備3
- アクセス3
-
会場の雰囲気
アットホームな雰囲気で、緊張感が強すぎず、楽しくできそうな雰囲気の式場でした。ゲストとの距離も身近に感じられると思います。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
今年度行うパターンと、来年度との比較をして下さり、とても分かりやすかった。見積もりにお得感を感じられました。
-
料理の美味しさ
全て美味しかったです。
-
ハナユメ割の充実度
充実していたと思います。
-
会場設備の充実度
衣装が新しく綺麗。会場の備品もほぼ新品。モニターなども設置されており、感動できる演出も取り入れられると思いました。
-
アクセス・立地のよさ
高速のインターから近く、アクセスも良かったです。
式場スタッフからの返信
この度はTHE TRES TOKONAME のブライダルフェアへご参加いただきまして誠にありがとうございました。そして改めまして、ご成婚、誠におめでとうございます。
当館の「アットホーム」な雰囲気を気にいってくださりありがとうございます。
お衣装サロンに関しても、他の式場とは違い、全て、新作のお衣装を取り揃えておりますので、実際にご覧いただき、ご好評いただけて嬉しい限りでした。
ご結婚式の時期も、まだ悩まれておりましたので、時期によってのお値段の違いをしっかりと比較できるよう作成、ご説明させていただきましたので、ご理解いただけたようで嬉しいです。
一生に一度のご結婚式、お2人の中で後悔しないよう、しっかりとご相談してご決定下さいね!また何かお力になれることがございましたらいつでもご相談下さいませ。
この度は、貴重なお時間にご来館いただきまして誠にありがとうございました。
THE TRES TOKONAME スタッフ一同