- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 設備
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 3.7
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 料理3
- 金額4
- ハナユメ割2
- 設備4
- アクセス4
-
会場の雰囲気
ホテル自体がとてもきれいで、特に披露宴会場が豪華で素敵だと思いました。披露宴会場も3箇所から選べて値段もほぼ変わらないのが良い点だと思います。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
子ども連れで式場見学をしたのですが、階段で一緒にベビーカーを持ってくださったり、ブライダルサロンの一室を授乳室として貸してくださったり、とても親切な対応でした。
-
ハナユメ割の充実度
見積もりにハナユメ割があったのかよく分かりませんでした。
-
会場設備の充実度
披露宴会場のすぐ近くにトイレがあるのが良いと思いました。授乳室やオムツ替えスペースもあるので、子ども連れでも安心感がありました。
-
アクセス・立地のよさ
舞浜駅から無料のバスが出ているので、助かりました。
式場スタッフからの返信
この度は数ある式場の中からグランドニッコー東京ベイ 舞浜のブライダルフェアにお越しいただきまして誠にありがとうございます。
お打合せの際にもお子様とご一緒にお越しいただき、お子様の状況に応じて途中休憩なども入れながら進めてまいりますのでご安心くださいね。
スタッフ一同、素敵な結婚式をお手伝いさせて頂けたらと思っておりますので
ご検討の程宜しくお願い致します。