- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- 料理
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 4.1
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理5
- 金額3
- 割引3
- 設備5
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
2,851,910円(税込)/ 50名
(1人あたり 57,038円)
-
会場の雰囲気
コンパクトなサイズ感が逆に良く、ゲストとの距離を近く保てそうでした。名古屋城をイメージしつつクラシックなオルガンのようなモチーフもあり、和装にも合いそうで衣装の選択肢が広がる印象でした
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
無理な営業がなく、見学1件目だった私たちにも前提から丁寧に説明してくれて好印象でした。こちらのこだわり(料理・ゲスト目線)を理解した上で判断軸を整理してくれる提案で、安心して検討できると感じました。
-
料理の美味しさ
料理のこだわりが強い私達にとって非常に魅力的で、試食でも美味しさに感動しました。フルオーダーで設計でき、内容をすべて試食して納得した料理をゲストに提供できるのは他にはない強みだと感じます。
-
金額(見積額)への納得感
料理の自由度や運用の丁寧さ、宿泊などの体験価値を考えると納得感は高め。ただし引き出物は持ち込み料がかかるため、全持ち込み希望の場合は要検討。
-
割引の充実度
当日特典を含め特典の充実度は申し分なかったです。
ホテルの宿泊が当日特典として付いてくるのは知らなかったので他とは違うんだろうなという風に感じました。 -
会場設備の充実度
窓が大きく自然光がたっぷり入る設計で写真のイメージが湧きました。雨の日の配慮や、主役席背面を一部壁にして逆光を抑える工夫など、細部まで考えられている点が良かったです。
-
アクセス・立地のよさ
テレビ塔が目印で分かりやすく、移動もしやすい。
-
その他
衣装などは持ち込みできる範囲が比較的広く、オリジナルの式が作れそうでした(ただし項目によっては持ち込み料がかかるため要検討)。提携先は計5社。打ち合わせは4ヶ月前から月1回の全4回で進めやすい印象。披露宴は2部制(10:30〜13:30/16:00〜19:00)で、披露宴2.5時間に加えてお見送り時間を別で確保できる点も良いと感じました。宿泊についても、条件次第で滞在体験を含めた特別な過ごし方ができそうで、結婚式当日が丸ごと特別な思い出になりそうでした。タクシーチケットも十分ご用意いただける点も安心で、駐車場もありゲストに優しいと感じました。結婚後もレストラン利用で訪れられる“帰ってこられる場所”になるのも魅力です。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました