- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 料理
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 4.3
-
- 雰囲気5
- プランナー4
- 料理5
- 金額4
- 割引4
- 設備3
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
3,620,816円(税込)/ 80名
(1人あたり 45,260円)
-
会場の雰囲気
おしゃれで雰囲気のある会場だった。大きな窓から見える久屋大通がとても綺麗だった。置いてあるインテリアも好みだった。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
人がコロコロ変わるのは気になったが皆さんとても丁寧に対応してくれた。メインの方は、時間を気にしながら対応してくださった
-
料理の美味しさ
どこよりも美味しかった、こだわりを感じた
-
金額(見積額)への納得感
そこまで高くならなかったが最終450万円ほどで落ち着くのではないかと思った。
-
割引の充実度
割引は比較的多かった
-
会場設備の充実度
会場自体はかなりこじんまりとしており、友人の待合スペースが1階のテラスなど十分ではないと感じられるところも多かった
-
アクセス・立地のよさ
アクセスは抜群に良く、二次会等もおしゃれなところで楽しめると思った
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は数多くの結婚式場の中から
タワーホテルナゴヤへご来館いただきありがとうございます。
また口コミ投稿のご協力も感謝申し上げます。
【ハナユメ割】
魅力を感じていただけて嬉しく存じます。
ご来館時の最大限の割引をつけさせていただきます。
【プランナー】
結婚式当日は案内するスタッフだけではなく、沢山のスタッフがお手伝いさせていただきます。
タワーホテルナゴヤでは多くのスタッフを知っていただきたく、
沢山のスタッフがご挨拶できればと思っております。
【雰囲気】
景色もお気に召していただけたようで何よりでございます。
特に挙式会場や披露宴会場は半面がガラス張りになっておりますので
ゲストの皆様も開放感を味わっていただけるかと存じます。
【設備】
待合についてのご指摘ありがとうございます。
1階の待合以外に3階にも待合がございます。
打合せの時に担当プランナーと人数によってご相談させていただきます。
【アクセス】
電車でお越しになられる方も栄駅や久屋大通駅から
徒歩5分圏内でございますし、
タクシーチケットや駐車場のご優待もございますので
ゲストの皆様にはご安心をいただけることと存じます。
【料理】
お褒めのお言葉嬉しく存じます。
お料理は強みにしておりますのでゲスト様にもご満足をいただけることと存じます。
是非レストランにもいらしてください。
【金額】
お見積もりに関しまして、
お二人のご希望に寄り添えるように担当プランナーが寄り添わせていただきます。
ご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
改めましてタワーホテルナゴヤにご来館いただきありがとうございます。
平日はレストラン営業もございますので、
いつでも遊びにきていただけますと幸いです。
タワーホテルナゴヤ スタッフ一同