- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- 料理
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 4.3
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 料理5
- 金額4
- 割引3
- 設備5
- アクセス4
-
会場の雰囲気
全体的に明るい雰囲気で素敵でした。ホテルのお部屋も見せてくださり、その日の特別感を味わえるような気がしました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
どのあたりで金額があがるのか的確に教えてくださいました。無理におすすめするのではなく、私たちのことを考えながら話してくださっている感じがしてよかったです。
-
割引の充実度
他の会社との比較をしていないのであまりわかりません。
-
会場設備の充実度
ホテルですが、式場としての利用を想定して作られているので全体的に整っていた印象です。チャペルが明るくて好きでした?
-
アクセス・立地のよさ
遠方からのゲストにはアクセスがしやすいと思いましたが、車で岐阜の方から来る親族のことを考えると駐車場などが気になりました。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は数ある会場の中よりタワーホテルナゴヤへお越しくださり
誠にありがとうございました。
またアンケートにもご記載ありがとうございました。
雰囲気やホテルも気に入っていただけたようでうれしく思います。
駐車場に関しては提携でご案内できる場所がございます。
ご遠方の皆様にはタクシーチケットか駐車場を利用いただきお越しいただけますと幸いです。
ぜひご検討くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。