- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 雰囲気
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 2.3
-
- 雰囲気2
- プランナー2
- 料理1
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備3
- アクセス2
-
会場の雰囲気
プライベートビーチという割に犬の散歩をしている人がいたり、ゴミが落ちていたり。写真ほど綺麗ではなかった。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
同い年のプランナーさんで親身になってフランクに話してくれたのはよかったが、式場の経験があまりなかったようで、案内中に迷子になった。
-
料理の美味しさ
あまり満足できなかった
-
ハナユメ割の充実度
どれがハナユメ割かわかりやすかった
-
会場設備の充実度
敷地面積はかなり広いのはいいが、広い分、歩き回った。チャペルは2種類あり、どちらも違う雰囲気でとてもよかった。
-
アクセス・立地のよさ
三宮からは遠いが常にバスが出ているのは便利だと思った
式場スタッフからの返信
この度は数ある結婚式場の中からラヴィマーナ神戸にお越しいただきましてありがとうございました。
お料理に関して、ご満足いただけなかったとのことで改善に努めて参ります。
ご案内に関しましても至らぬ点があり申し訳ございませんでした。
ビーチに関してはプライベートビーチではなく、名目上公園でございます。
貸切れる空間ではございません為、ご承知いただけますと幸いです。
お忙しい中ご投稿下さりましてありがとうございました。
いただいたご意見を元に改善に努めて参ります。