- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- アクセス
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 4.3
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 料理5
- 金額4
- ハナユメ割2
- 設備5
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
4,191,572円(税込)/ 60名
(1人あたり 69,860円)
-
会場の雰囲気
見学時点で京都で1番新しい式場とのことで、綺麗で雰囲気も良かったです。
鴨川沿いで、景色もすごくいいです! -
プランナー・スタッフの提案や対応力
非常に親切で、会場ごとに演出例を教えてくださりました。私たちの状況など詳しくヒアリングしてもらい、当日まで安心できそうです。
-
料理の美味しさ
美味しかったのと、同じメニューでも盛り方とお皿の違いで雰囲気が変わるなども説明して頂きました。打ち合わせの中で、地元の使いたい食材があればアレンジも可能とのことでした。
-
ハナユメ割の充実度
ハナユメ割を入れない見積もりで、割引を適用してもらいました。
-
会場設備の充実度
動線も無駄がなく、整っておりとても良かったです。
貸切ウェディングなので、フル活用できると思います。 -
アクセス・立地のよさ
2路線が近くにあり、ゲストを呼びやすいです。駐車場があればもっと良かったですが、都会にあるので仕方ないと感じました。
式場スタッフからの返信
このたびは数ある結婚式場の中からアトールテラス鴨川にご来館いただき
誠にありがとうございます。
アトールテラス鴨川ではおふたり専属のウェディングプランナーと一緒に
結婚式を創っていきます。
当日まで一緒におりますので、安心して結婚式をお任せください。
心温まる結婚式を必ず一緒に創ります^^
ご検討の中で何かお力になれることがございましたら
いつでもご相談にお越しいただけますと幸いです。
このたびは貴重な口コミのご投稿ありがとうございます。