- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 料理
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 4.0
-
- 雰囲気5
- プランナー3
- ハナユメ割2
- 設備5
- アクセス5
-
会場の雰囲気
会場はどこを見てもとてもおしゃれな雰囲気で素敵でした。また、インテリアが海外のものを使用しているようで、東京にいながらも少し海外に来たような雰囲気もあり、良かったです。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
プランナーさんは、こちらの状況をよくヒアリングした上で、的確な提案をしてくださりました。披露宴内でやりたい余興があったため、相談したところ、提案可能な日程等を教えてくださりました。
-
ハナユメ割の充実度
ハナユメ割の説明は特に無かったです。
-
会場設備の充実度
会場の設備は全て揃っており、満足できるものでした。挙式会場内のエレクトーン奏者の方などが、ゲスト側からほとんど見えない位置にいて、ゲストからは新郎新婦しか見えないようになっているなど、細かいところへの配慮も感じました。
-
アクセス・立地のよさ
表参道駅からほぼ外に出ずに着くため、かなり立地がいいと思います。
式場スタッフからの返信
この度は数ある結婚式場の中より当会場へ、お越しいただきましてありがとうございました。
当会場はホテルとゲストハウスのハイブリットとして
ご結婚式を挙げる皆様やゲストの皆様にも
最大限にご結婚式をを楽しんで、おくつろぎいただけますよう
空間創りにこだわっております。
ご見学を通して、おふたりにその魅力と思いが
伝わっておりましたら幸いでございます。
当会場にはレストランも多数ございますので
機会がございましたら是非お越しくださいませ。
改めまして、この度は貴重なご意見をお寄せいただきまして
誠にありがとうございました。