- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 料理
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 2.7
-
- 雰囲気3
- プランナー3
- 料理3
- 金額1
- 割引1
- 設備3
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
3,575,705円(税込)/ 40名
(1人あたり 89,393円)
-
会場の雰囲気
挙式会場は緑が溢れ、とてもよかった。しかし、ロビーの騒がしさや、披露宴会場の雰囲気はあまり高級感がないと感じ、想像と異なっていた。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
私達の好きな曲をかけて、会場を紹介してくれた点はよかったが、私達らしい結婚式の提案はなかったのが惜しかった。
-
料理の美味しさ
普通に美味しいと感じた。
-
金額(見積額)への納得感
会場使用料48万円に納得できなかった。
-
割引の充実度
衣装特典しかついていなかった。
-
会場設備の充実度
ビュッフェが選べる点や、ソファ高砂にできる等、レイアウトの自由はきく印象を受けた。それ以外は普通だと感じた。
-
アクセス・立地のよさ
表参道直結でとても良い。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、ザストリングス表参道のブライダルフェアにご参加いただき、誠にありがとうございました。
数ある会場の中からご検討いただきましたこと、とても嬉しく思っております。
特に挙式会場の雰囲気をお気に召して頂けましたこと大変嬉しくございますが
多々ご提案に不行き届きがあった点、ご意見を真摯に受け止め改善に努めてまいります。
今後のご検討の中でも何かお困りごとやご相談ごとがございましたらいつでもお気軽にお問合せくださいませ。
この度はザストリングス表参道のアンケートにご回答いただき誠にありがとうございました。