- 見学後よかったポイント
-
- 雰囲気
- 設備
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 4.7
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理3
- 金額5
- 割引5
- 設備5
- アクセス5
-
会場の雰囲気
チャペルが特にとてもよかった、星空の演出が本当に綺麗でした。披露宴会場も明るく広くキッチンもあり良かった
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
説明や対応がとても丁寧。対応してくれた人だからこそとても良い見学ができたと思う。提案も素晴らしかった。
-
料理の美味しさ
見た目はとても美味しそうだったが、味は改善点があるなと感じた
-
金額(見積額)への納得感
見学1件目ということもあり、たくさん割引をしていただき、他に飾れるところがあまりないなという印象を受けた
-
割引の充実度
150万円程度割引してもらった
-
会場設備の充実度
ワンフロア完結がとても便利だと思った、移動が少なく、階段もなくバリアフリーのため高齢者やお子様連れのゲストにとても良いと思った
-
アクセス・立地のよさ
池袋から徒歩圏内は魅力的な
-
その他
子連れ、高齢者がゲストにいる方、天候に左右されたくない人におすすめ!
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は数ある結婚式場の中から、アルマリアン東京をお選びいただき、また大切なご結婚式をお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
そして貴重なクチコミ、嬉しいお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思っております。
ご結婚式当日がお二人にとって素敵な1日となりますよう、スタッフ一同精一杯お手伝いさせていただければと思っております。
お打ち合わせが進んで行く中で、ご心配なことなど出てくると存じますが、お気軽にスタッフまでお声掛けくださいませ。
貴重なクチコミのご投稿をいただけたこと、感謝申し上げます。
アルマリアン東京に申し込みした理由
立地、希望の日取り、ワンフロア完結、天候に左右されない、チャペルの星空