- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- アクセス
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 4.6
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額4
- 割引3
- 設備5
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
2,694,312円(税込)/ 60名
(1人あたり 44,905円)
-
会場の雰囲気
7階のヨーロピアン・クリスタルは、とても現代的な雰囲気だなと感じました。「所謂結婚式」というイメージに囚われることなく、私たちらしい結婚式が出来るのかなという予感がしました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
「歩くゼク〇ィ」の名は伊達ではなく、色んなことをご存知のプランナーさんでした。「この会場が良い」と確実に思わせてくれる説得力と人の懐にするりと入ってこられる人柄は本当に素敵だなと思いましたし、これからも色々相談させて頂こうと思わせてくださいました。
-
料理の美味しさ
お箸でいただく洋食というのが不思議な体験でしたが、本当にすごく美味しかったです……!
-
金額(見積額)への納得感
1件目特典で色々つけていただいたのもあり、当初の想定よりかなりお安くなって有難いです。
-
割引の充実度
お見積もりの方にハナユメ割の記載がなかったので、「あれ、ハナユメ割は……?」とは思いました。色々と割り引いていただいているので、記載がないだけかもしれないです。
-
会場設備の充実度
披露宴会場のそばにキッチンがあるのが本当に素晴らしいと思います。同時に、明るい会場であるため、かなり開放的な雰囲気が感じられます。
-
アクセス・立地のよさ
ヤマダ電機さんを目印にしたら絶対迷わないだろうなこれは……と思います。池袋に慣れたゲストばかりなので、あまり心配はしていませんが笑
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、数あるご結婚式場の中からアルマリアン東京のブライダルフェアへご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
そして貴重な口コミをいただけましたこと、大変嬉しく思っております。
何かご不明点等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
貴重な口コミをいただき、誠にありがとうございました。
アルマリアン東京に申し込みした理由
プランナーさんのご対応が本当に良かったことと、この式場で式を挙げている未来が見えたからです