- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- 割引
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 4.0
-
- 雰囲気3
- プランナー5
- 料理5
- 金額3
- 割引4
- 設備4
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
2,000,000円(税込)/ 30名
(1人あたり 66,667円)
-
会場の雰囲気
ワンフロア貸し切り会場のため各会場のコンセプトがしっかりと反映されていた。より自分の理想に近い雰囲気での挙式が可能だと感じた。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
こちらのプランが明確ではないのにも関わらず熱心にヒアリングや提案を行っていただき今後の参考になった。
-
料理の美味しさ
とても美味しかった。
-
割引の充実度
色々適応されてたから
-
会場設備の充実度
チャペルの椅子が独立していたためバリアフリー対応が素晴らしいと感じた。またゲストの控室も充実していた。
-
アクセス・立地のよさ
ターミナル駅から徒歩5分程度のためかなりアクセスしやすいと感じた。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、数あるご結婚式場の中からアルマリアン東京のブライダルフェアへご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
そして貴重な口コミ、嬉しいお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思っております。
ご検討いただく際に何かご不明点等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
貴重な口コミをいただき、誠にありがとうございました。