- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- 割引
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 4.4
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額3
- 割引4
- 設備4
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
3,000,000円(税込)/ 40名
(1人あたり 75,000円)
-
会場の雰囲気
落ち着いた雰囲気で他の式場にはない良さを感じました。フロア貸切というのも他にはないと思うので良かったです。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
この式場の魅力を伝えるために全力で対応してくださったので良かったです。今までの経験も含めた話はすごく参考になりました。
-
料理の美味しさ
美味しかったですが、欲を言えばもっと食べたかったです。
-
割引の充実度
割引率がとても多かった。
-
会場設備の充実度
オープンキッチンで料理しているところが見えるのも良かったです。前述しましたが、フロア貸切で自分らしい結婚式ができそうなイメージがつきました。
-
アクセス・立地のよさ
地元から非常に近く、駅からも近くとても良かったです。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、数あるご結婚式場の中からアルマリアン東京のブライダルフェアへご参加いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重な口コミをいただきありがとうございました。
嬉しいお言葉の数々を頂戴し大変嬉しく思っております。
会場の雰囲気をお気に召していただけましようで、ご案内しておりました私共スタッフといたしましても安心いたしました。
ゆっくりご検討いただき、またご相談等ございましたら何なりとお申し付けください。
貴重な口コミをいただきありがとうございました。
アルマリアン東京
スタッフ一同