- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- 雰囲気
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 4.0
-
- 雰囲気3
- プランナー5
- 料理3
- 金額4
- ハナユメ割3
- 設備5
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
2,145,096円(税込)/ 40名
(1人あたり 53,627円)
-
会場の雰囲気
チャペルが2会場あったが、どちらもあまり好みの雰囲気ではなかった。貸切感に関してはかなり魅力的ではあるが、決めきれないと思った。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
要望を聞いていただき、適度な距離感でお話しすることができた。プランの提案や費用のこと、式場決定に関しても、こちらの意見を聞きながら対応してもらえた。
-
料理の美味しさ
ワインも一緒に試食できて、実際の雰囲気を味わえた。
-
金額(見積額)への納得感
かなり現実に近い金額も教えてくれて、安心感があった。
-
ハナユメ割の充実度
ハナユメ割がされていたのかわからなかった。
-
会場設備の充実度
廊下が広かったり、授乳室があったり、ワンフロア貸し切りなど、とても過ごしやすそうだった。貸し出し可能な飾り付けもかわいかった。
-
アクセス・立地のよさ
埼玉や東京の西の方からもアクセスがよく、駐車場も併設されており、かなり魅力的に感じた。
式場スタッフからの返信
この度は数多くの式場がある中で、アルマリアンTOKYOにお越しいただき誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴いたしましたこと重ねて御礼申し上げます。
お気に召していただいた会場設計でございますが、ゲストの皆様の待合ロビー・着付更衣室・チャペル・披露宴会場に至るまでまるでおふたりのご自宅にご招待されたかのような居心地の良い一日をお手伝いするためにワンフロア貸切のお造りでご案内させていただいております。
この度はおいそがしい中、口コミのご投稿をお寄せいただき誠にありがとうございました。
アルマルアンTOKYO
スタッフ一同