- 見学後よかったポイント
-
- ハナユメ割
- プランナー
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 3.7
-
- 雰囲気3
- プランナー3
- 料理4
- 金額5
- ハナユメ割5
- 設備3
- アクセス3
-
会場の雰囲気
挙式会場が木の温もり、滝が流れる音でとても好きだった。披露宴会場は私たちにとってはカジュアルすぎたかなと思います。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
とても明るい方でした。男性のプランナーさんは初めてでしたが、明るくてとても話しやすかったと思います。
-
ハナユメ割の充実度
ハナユメ割がすごいです。あとは、半年以内の挙式割で約50万円の自己負担額が提示されて、とても驚いた。
-
会場設備の充実度
ワンフロア貸切形式なので、挙式会場と披露宴会場は組み合わせることができず、7階か8階のワンパターンしか選べない。
-
アクセス・立地のよさ
池袋駅からすごく近い。でも人混みの中たどり着くのは人によっては大変かもしれない。あと、入り口がちょっとわかりづらいかも。
式場スタッフからの返信
この度は数多くの式場がある中で
アルマリアンTOKYOにお越しいただき誠にありがとうございました
ご見学の際は会場の雰囲気をとてもお気に召していただきスタッフ一同大変嬉しく感じております
特におふたりには【アヴェニールクラス】のチャペルの雰囲気を気に入っていただけましたようで幸いです
木の温もりとグリーン、そして石造りのデザインと滝の流れる音がより自然な雰囲気に引き込まれるようなチャペルになっております
この度はおいそがしい中
口コミのご投稿をお寄せいただき誠にありがとうございました