- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- 設備
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 3.9
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理5
- 金額4
- ハナユメ割3
- 設備4
- アクセス3
-
会場の雰囲気
ホテルの高級感がとても良かったです。クラシックな要素もあり、現代っぽさもあり、とても気に入りました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
私たちはまだ結婚式の具体的なイメージがないので、いろんなお式のお話を聞かせてもらえてよかったと思います。
-
料理の美味しさ
非常においしいと思いました。
-
金額(見積額)への納得感
ホテル自体の実施している割引が大きく、とてもよく思います。
-
ハナユメ割の充実度
今回は、ホテル自体の実施している大きな割引が効くとのことで。ハナユメ割のお話は特になかったように思います。
-
会場設備の充実度
広々としていて、窮屈に感じることなくすごせそうだと思いました。ゲストをおもてなしする上でとても大事だと思います。
-
アクセス・立地のよさ
舞浜駅は、どなたでもご存知の駅と思いますので(TDRがあるから)迷われることはないと思いますし、ホテルまでバスやモノレールもありますし問題なさそうです。
式場スタッフからの返信
この度はホテルオークラ東京ベイのブライダルフェアに
お越しいただきまして誠にありがとうございました。
お二人よりいただきました数々のお言葉の中でも、
特に私どもスタッフに関するお褒めのお言葉を頂戴し、
スタッフ一同とても嬉しく拝読いたしました。
当館ではご見学はもちろんのこと、
今後のお打ち合わせやご結婚式当日、
その先の結婚生活までスタッフ一同心を込めて
お手伝いさせていただいております。
今後も私どもで何かお力になれることがございましたら
些細な事でもお気軽にお申し付けくださいませ。
お二人にまたお会いできますことを
スタッフ一同楽しみにお待ちしております。
婚礼予約課 スタッフ一同