- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- プランナー
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 3.4
-
- 雰囲気3
- プランナー4
- 料理3
- 金額3
- 割引4
- 設備3
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
4,177,690円(税込)/ 70名
(1人あたり 59,681円)
-
会場の雰囲気
会場全体にコンセプトがしっかりと反映されており、ゲストとの距離感の近さや一体感を大切にした雰囲気が伝わる空間でした。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
今回ご案内いただいた営業の方の対応は非常に丁寧で分かりやすく、安心して話を聞くことができました。契約後は別のプランナーが担当されるとのことでしたが、全体として信頼できる対応だと感じました。
-
料理の美味しさ
料理にも会場のコンセプトがしっかりと反映されており印象的でした。試食ではお肉料理とお米、だしを使った料理をいただきましたが、どれも丁寧な味付けで満足感がありました。お酒も含め、ゲストにも楽しんでもらえそうだと感じました。
-
金額(見積額)への納得感
割引の金額というよりも、見積内容が分かりやすく、後から大きく金額が上がりにくいスタイルで提示されていた点に安心感がありました。
-
割引の充実度
割引の金額というよりも、見積内容が分かりやすく、後から大きく金額が上がりにくいスタイルで提示されていた点に安心感がありました。
-
会場設備の充実度
設備は必要なものに絞られており、会場のコンセプトに沿ったシンプルな構成だと感じました。過不足はない印象でしたが、一般的な会場と比較すると控室など設備面ではやや異なる点もあると感じました。
-
アクセス・立地のよさ
表参道エリアに位置しており、最寄り駅からのアクセスも良く、ゲストにとって来やすい立地だと感じました。周辺環境も落ち着いており、特別感のあるエリアでの式が叶えられる点が魅力的でした。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はIWAI OMOTESANDOにお越しいただき、誠にありがとうございます。
また、アンケートのご投稿もいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
私たちは式場を選ぶという観点ではなく、おふたりの大切な節目をどうお過ごしいただくのがベストなのか?おふたりの価値観にフィットする進め方は何か?を共に考えるパートナーのような存在でありたいと思っております。
ご縁がございましたら、ぜひご一緒できますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします!