- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- アクセス
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 4.0
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 料理5
- 金額3
- 割引3
- 設備4
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
5,200,000円(税込)/ 80名
(1人あたり 65,000円)
-
会場の雰囲気
モダンな雰囲気ではあるが温かみがあり、披露宴会場は思ったより広い印象。待合室にポストがありおしゃれだと感じた。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
真摯に寄り添っていただき、よかった。裏表が無く、はっきりとした意見をいってくださったことから、信頼して相談することができた。
-
割引の充実度
ドレス代を免除いただきよかった
-
会場設備の充実度
階段は多いがエレベーターや御手洗など充実していた。また室内が多く、雨天時の心配はなくなった。挙式場も洗練されており、広かった。
-
アクセス・立地のよさ
駅から近く、分かりやすかった。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はIWAI OMOTESANDOにお越しいただき、誠にありがとうございます。
また、口コミのご投稿もいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
私たちは式場を選ぶという観点ではなく、
お二人の大切な節目をどうお過ごしいただくのがベストなのか?
お二人の価値観にフィットする進め方は何か?を共に考える
パートナーのような存在でありたいと思っております。
またスタッフに対する温かいお言葉もありがとうございます。
引き続き、よろしくお願いいたします。
IWAI OMOTESANDO スタッフ一同
IWAI OMOTESANDOに申し込みした理由
プランナーの対応と結婚式のコンセプトが気に入った。