- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- 割引
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 3.1
-
- 雰囲気3
- プランナー3
- 料理3
- 金額3
- 割引4
- 設備3
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
3,751,990円(税込)/ 70名
(1人あたり 53,600円)
-
会場の雰囲気
会場に入るアーチの門がとても素敵でした。高砂の背後がガーデンになっているのもあまりないので良いと感じました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
赤坂アプローズスクエア迎賓館だけでなく、式場選び全体においての考え方などを、プランナーさんからの観点で教えていただけたのが勉強になりました。
-
料理の美味しさ
とてもおいしかったです。
-
金額(見積額)への納得感
とても頑張っていただいたと思います。
-
割引の充実度
当日割引を3連休最終日まで延長してくださったり、今決めるなら更にお安くしますと頑張ってくださった印象でした。
-
会場設備の充実度
式本番中だったので見ながら詳しく教えてもらうことはできませんでしたが、話を聞く限りではひと通り揃っていると思いました。
-
アクセス・立地のよさ
駅直結で迷わないのは良い思いましたが、雨の場合、直結にも関わらず傘を刺さなくてはならないのは少し気になりました。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はご結婚誠におめでとうございます。
また数ある結婚式場の中から赤坂アプローズスクエア迎賓館へお越し下さり、
誠にありがとうございます。
当館は駅直結で1棟完全貸切でご利用いただける、おふたりらしさを存分に出せる
迎賓館でございます。
そんな当館ならではをお気に召していただけたこと、大変嬉しく思います。
またご案内スタッフについてもとてもありがたいお言葉を頂戴し、
大変光栄でございます。
改めましてこの度は素敵な口コミのご投稿を誠にありがとうございました。