- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 雰囲気
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 3.0
-
- 雰囲気5
- プランナー2
- 料理3
- 金額2
- 割引2
- 設備4
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
3,386,696円(税込)/ 40名
(1人あたり 84,667円)
-
会場の雰囲気
雰囲気は最高だった。会場だけならここに即決したい気分だった。希望の披露宴会場がチャペルから遠いのが少し気になった。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
共感力は高いと思うが、ありきたりな反応だったのでもっと踏み込んでくれたり提案してくれると嬉しかったかも。
-
料理の美味しさ
高級食材を使用していて当たり前に美味しかった。おしぼりにも香りがついておりいい気分だった。ウェルカムドリンクの紅茶の香りも素晴らしいが、お砂糖の提供等はなく同行した子供と新郎が飲めなかった。メイン食以外の食事(前菜、スープ、デザートなど)で他と差がつくと思うので、そういった部分を試食したかった。メインのフォアグラステーキはどこで食べてもおいしい。
-
金額(見積額)への納得感
これだけの設備でまあ仕方ない金額かなと思う。ただ立地の面や館内の移動距離等も考慮するとひっかかってしまった。
-
割引の充実度
当日限定の即決割引も大したことなかった。
-
会場設備の充実度
やりたいことをするためには特定の会場を選ばないといけない。すべての会場に照明や映像の機器は設置してくれると選択肢が広がって嬉しいと思う。
-
アクセス・立地のよさ
そんなに遠くないかなと思ったが、結構主要駅からは離れていて大変だった。面積が広いので立地に関しては納得だが、ゲストを呼ぶのに少し躊躇がある。
-
その他
とにかく自分が主役!自分たちが目立ってナンボ!のカップルにはお勧めだと思う。
ゲストと関わる時間も多く取れてアットホームなパーティーもできるが、そんな中途半端なことはせずに、自分がお姫様!と割り切った方がこの会場は満足できると思う
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました