- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 設備
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 2.9
-
- 雰囲気5
- プランナー4
- 料理2
- 金額2
- ハナユメ割1
- 設備3
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
4,496,268円(税込)/ 78名
(1人あたり 57,644円)
-
会場の雰囲気
チャペル、披露宴会場ともにイメージと合っていて結婚式のイメージができた。
特にチャペルが素敵で好印象。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
運良く普段は出てこないシニアマネージャーさんに対応いただいたので、不満はなく非常にいいご案内だった。
-
料理の美味しさ
最高ランクのメインお肉だと思うが、筋があって硬かった。
-
金額(見積額)への納得感
想像していたよりも高額で、予算オーバーすると思う。
-
ハナユメ割の充実度
想像していたより割引率が低く、予算オーバーしそう
-
会場設備の充実度
ウェルカムスペースや披露宴併設のお庭など、広々とした会場が好印象だった。
披露宴会場の種類が豊富で、イメージに合った場所を選ぶことができた。 -
アクセス・立地のよさ
大宮駅から車で10〜15分程度で、シャトルバスもあるので問題ないと思った。
-
その他
チャペルにこだわりたい人におすすめ!
式場スタッフからの返信
この度は、当会場の見学にお越しいただき、また貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。お客様のご意見は、私たちにとって非常に重要なものですので、心より感謝申し上げます。
【ハナユメ割】について、割引率に関してご期待に添えなかったこと、申し訳ありません。今後の見積もりでは、お客様のご予算に合ったプランをご提案できるよう、引き続き改善に努めて参ります。
【プランナー】へのお褒めの言葉、大変嬉しく思っております。シニアマネージャーがご案内できたことを光栄に感じており、今後もお客様にとって特別な体験を提供できるよう、スタッフ一同精進いたします。
【雰囲気】に関して、チャペルや披露宴会場の印象が良かったとのこと、特にチャペルの美しさを感じていただけたことは、私たちの大きな喜びです。広々とした会場や、さまざまな披露宴会場の選択肢についても、ご満足いただけたようで何よりです。
【料理】については、最高ランクのお肉に関して、味や食感が期待に添えなかったこと、心よりお詫び申し上げます。今後は、より一層の品質向上に努め、お客様にご満足いただける料理を提供できるよう改善に努めます。
今後の見積もりについても、予算に関するご要望をしっかりとお伺いしながら、最適なプランをご提案いたしますので、お気軽にご相談ください。
最後に、チャペルの素晴らしさとスタッフの対応についてのご評価、大変感謝しております。お客様の特別な一日が、心に残る素晴らしいものとなるよう、精一杯お手伝いさせていただきますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。