- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- アクセス
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 4.3
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理3
- 金額5
- ハナユメ割5
- 設備4
- アクセス3
-
会場の雰囲気
会場がオープンして6年ということで、全体的ににキレイでした。
チャペルやレストランの椅子のデザインも素敵でした。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
急な予約だったのですが、色々と準備してくれて丁寧な案内をしてもらいとても好印象でした。
あまり具体的なことは考えていない状態だったのですが、私たちのペースに合わせて話を進めていただいて有り難かったです。 -
金額(見積額)への納得感
お料理もアップした金額でお見積りしていただいていて、現実的な金額で提示してくれていると感じました。
-
ハナユメ割の充実度
相場が分からないですが、プランがありとてもお得だと思いました。
-
会場設備の充実度
待合室や更衣室、コインロッカーもあり安心でした。私たちは親族だけの予定なので周辺設備の広さも充分でした。
-
アクセス・立地のよさ
駅からも近く、シャトルバスがある点が良かったです。駐車場も広かったので、茨城県内でするならとても良いと思いました。
式場スタッフからの返信
この度は数ある結婚式場の中よりベル・ジャルダンへご来館いただきまして 誠にありがとうございます。
チャペルをはじめ沢山お褒めのお言葉を頂戴できましたこと、大変光栄に存じます。
ゲストの皆様がゆっくりお過ごしいただけるロビーはもちろん、更衣室やコインロッカー、スモーキングルーム、その他豊富な設備が充実しておりますので
挙式が始まるまでのお時間もゆっくり語らいのひとときをお楽しみいただける
ことと思います。
この度はご多用の中、素敵なご投稿をいただき誠にありがとうございます。
おふたりのご結婚式が幸せな一日となりますよう心より願っております。