- 見学後よかったポイント
-
- 雰囲気
- アクセス
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 3.4
-
- 雰囲気5
- プランナー3
- 料理5
- 金額3
- 割引3
- 設備3
- アクセス2
-
会場の雰囲気
イタリアにはない風情を感じる雰囲気だった。
BGMがないため自然の十分に楽しむことができる。池の水がきれい。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
丁寧に案内や提案をしてくれた。
市の建物であるため、宗教色を強く出さないなど色々とせつめいしてくれました。 -
割引の充実度
具体的な割引は聞いていない
-
会場設備の充実度
建物が中心にあり庭園内を見渡せるのはすばらしい。畳の空間が広くあり、窓の外を見渡せるようになっているのがよかった。
-
アクセス・立地のよさ
駅から少し遠いのが不便
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は会場見学へお越し頂きまして、誠にありがとうございました。
おふたりに会場の雰囲気を気に入っていただくことができ、大変嬉しく存じます。
白鳥庭園の自然の美しさを感じて頂き、お褒めの言葉を頂きまして大変光栄でございます。
日本文化の素晴らしさを、会場の雰囲気はもちろん、
お食事や祝言式を通して、イタリアの皆様にもお届けすることが出来ましたら幸いです。
この度は短い時間でのご案内となりましたが、
また是非、より詳しいお話をさせて頂く機会を頂けましたら幸いです。
ご質問等ございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
おふたりにお会いできますことを、心より楽しみにしております。
この度は、素敵なお言葉をいただき誠にありがとうございました。
白鳥庭園 THE SHUGEN