- 見学後よかったポイント
-
- 雰囲気
- アクセス
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 3.4
-
- 雰囲気3
- プランナー4
- 料理4
- 金額3
- 割引4
- 設備3
- アクセス3
-
会場の雰囲気
シックで上品な雰囲気が素敵でした。身近な人や家族と感謝を伝えられるアットホームな式ができそうで素敵でした。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
いろいろな提案をしてくださいました。見学の際のおもてなしも素晴らしく、熱心に説明していただきました。
-
割引の充実度
他の割引と比べてどうかなと思いました。でも結構な割引だと思います。
-
会場設備の充実度
設備もとても充実していました。チャペルのスライドはとってもいいと思いました。動線がよく考えられていました。
-
アクセス・立地のよさ
とてもいいと思います。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は貴重な口コミを頂き誠にありがとうございます。
当施設は浜松駅から近くアクセス面においても
好評を頂いております。
導線についてもなるべくゲストの皆様に
快適に過ごしてもらえるよう考えています。
エストリアルでお二人の
ご結婚式のサポートができますと幸いです。
またご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡くださいね。
改めましてこの度は貴重なご意見を頂きありがとうございました。