- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- 料理
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 3.7
-
- 雰囲気3
- プランナー2
- 料理5
- 金額3
- 割引3
- 設備5
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
3,729,451円(税込)/ 45名
(1人あたり 82,877円)
-
会場の雰囲気
会場の雰囲気は理想通りでとても綺麗でした。自然な緑で、天候に左右されない造りが理想的で良かったです。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
プランナーさんは良い対応をしていただきありがたかったです。もう少しお付き合いいただければ嬉しいです。
-
割引の充実度
具体的にどのくらいお得か分かりにくかった
-
会場設備の充実度
調理場の設備が整っていて、良かったです。ドレスの衣装部屋も同じ場所にあってお色直しもしやすそうで良かったです。
-
アクセス・立地のよさ
駅から近く、初めてきても迷う心配もなくとても分かりやすかったです。バリアフリーもしっかりしていて、誰でも来やすい。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、数ある結婚式場の中からキャッスルガーデンOSAKAのブライダルフェアにお越しいただきまして誠にありがとうございます。
立地に関しては駅からも近く、最寄りの駅もたくさん出口もないのでわかりやすく、ゲストの方のご負担もあられないかと思います。
また、全天候型の会場となっておりますので、天気に左右されることなく、大階段でのフラワーシャワーなども楽しんでいただけるかと思います。
日程に関しまして、ご希望のお日にちに添えない場合がございます。大変申し訳ございません。
それまでの過程でご質問やご要望などがあれば、いつでもご相談くださいませ。