- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- プランナー
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 3.7
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額3
- 割引3
- 設備1
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
2,450,000円(税込)/ 41名
(1人あたり 59,756円)
-
会場の雰囲気
入口から入った瞬間から圧巻でした。階段やチャペル、披露宴会場全てカーペットがあり、雰囲気をさらに引き上げてくれてました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
初めてのフェア見学だったので、わからない事が多かったが、説明も丁寧で何でも聞きやすい雰囲気を作ってくれた。
-
割引の充実度
1回目の見積もりから値下げが出来れば良かった
-
会場設備の充実度
控え室、別室を使う事ができるので、小さい子供がいても安心出来るし、全てバリアフリーになっているので車椅子の祖父も安心して参加してもらえる。
-
アクセス・立地のよさ
栄駅、伏見駅から徒歩圏内で行ける。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
ご成婚誠におめでとうございます。
この度は、数ある素敵な会場様の中からTHE CONDER HOUSEをご検討にお選びいただき、貴重なお時間の中 ご見学に足を運んでくださり、誠にありがとうございました。
当館は、名古屋を代表する旧名古屋銀行の歴史ある大切な建物の中でお手伝いをさせていただいております。
名古屋の街の中心地にありながら、重厚感と非日常感溢れる雰囲気は多くの方から愛していただいております。
もし何かご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせいただければ幸いでございます。
また何よりもおふたりの結婚式が多くの祝福に包まれた一日となりますことスタッフ一同心より願っております。
ご投稿誠にありがとうございます。