- 見学後よかったポイント
-
- 雰囲気
- アクセス
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 4.1
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理3
- 金額3
- 割引4
- 設備5
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
4,100,000円(税込)/ 60名
(1人あたり 68,333円)
-
会場の雰囲気
色彩が豊かで独特の洗練された雰囲気で、大人の結婚式にぴったりな場所だと思った。幅広い年齢層の人に良さそう
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
初めてということもあり大変親身に丁寧に対応いただいた。見学日が誕生日だったが、試食のケーキにメッセージもくださった。
-
料理の美味しさ
お肉が温かくなかったのは残念。中華を売りにしてるので試食で食べれたらなお良かった
-
割引の充実度
他社比較がないためわからない
-
会場設備の充実度
建物内ですべてが完結するので天候にも左右されず良いと思った。チャペルは特に日当たりがよく、明るく雰囲気が良い
-
アクセス・立地のよさ
名駅、栄からタクシーなのが少し面倒
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
ご成婚誠におめでとうございます。
この度は、数ある素敵な会場様の中からTHE CONDER HOUSEをご検討にお選びいただき、貴重なお時間の中、ご見学に足を運んでくださり、誠にありがとうございました。
当館のご見学をお楽しみいただけましたこと、大変嬉しくご投稿拝見させていただきました。
また、担当させていただいたウェディングプランナーに対してお褒めのお言葉を頂戴しありがとうございます。
おふたりはもちろん、おふたりの大切なご家族やゲストの皆さまにとりまして幸せな一日となりますよう祈っております。
ご投稿誠にありがとうございました。