- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 設備
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 4.0
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理4
- 金額4
- ハナユメ割3
- 設備4
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
3,497,880円(税込)/ 70名
(1人あたり 49,970円)
-
会場の雰囲気
挙式会場のステンドガラスがとても映えていて、ここで式を挙げたいと率直に感じました。待合室もとても素敵でした。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
ひとつひとつの項目の説明や、当日の流れなどをイメージしやすいように説明していただけた。悩む点についても親身に答えてくれた。
-
料理の美味しさ
お肉やお魚、どれをとっても美味しかったです。
-
金額(見積額)への納得感
割引適用前後で比較させていただけたのでよかったです。
-
ハナユメ割の充実度
割引が充実していると感じました。
-
会場設備の充実度
基本的な設備は全て揃っていて、その中でも特に待合室の充実度を感じました。ここで友人が待つ姿を想像できました。
-
アクセス・立地のよさ
名古屋駅からも近く、最寄り駅からも近い点が素晴らしいです。
式場スタッフからの返信
この度はご婚約誠におめでとうございます。
おふたりにとって大切な一日をお手伝いする場所にTHE CONDER HOUSEをお選びいただきましたこと この場をお借りして心よりお礼申し上げます。
本当にありがとうございます。
おふたりはもちろんですがお招きされる大切なゲストの皆様にも 至福のひと時を過ごしていただける一日を目指してご一緒にプランニングをさせていただきます。
お打ち合わせの中では、おふたりがお持ちのイメージをより具体的にさせていただく機会も設けておりますので是非たくさんのイメージやお考えをたくさん共有させていただけたら幸いでございます。
お聞かせいただけることを心より楽しみにお待ち申し上げております。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
ご投稿誠にありがとうございました。
THE CONDER HOUSE(ザ・コンダーハウス)に申し込みした理由
待合室の階段に圧倒されたから