- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- プランナー
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 4.9
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額5
- 割引5
- 設備4
- アクセス5
-
会場の雰囲気
八坂神社と連なっていて、料亭自体も伝統ある建物ということで非常に落ち着いた和の雰囲気が素晴らしいです。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
ささいな質問にも丁寧に対応いただき、また色々な例を拝見させていただきながら見学できたのでイメージが膨らみました。また見積もりでもご尽力していただいて助かりました。
-
料理の美味しさ
さすが伝統ある料亭という満足度の高い料理でした。シェフと細かく打ち合わせができると伺っているので、そちらも楽しみです。
-
金額(見積額)への納得感
正直もっと高くなるかと思っていたので、加わりそうな費用も加えても予算とのズレは少ないのではないかと思っています。
-
割引の充実度
衣装代を大きく割引していただけたのがとてもありがたいです。他の部分での割引もあり、希望する予算内で組めそうだと思っています。
-
会場設備の充実度
貸切のため、自分たちの好みや要望に合わせられる自由度の高さはとても魅力です。ただ、披露宴会場である2階のトイレの個室が少ないこと、移動にエレベーターを使えないなどゲストの利用しやすさは少し気になります。
-
アクセス・立地のよさ
八坂神社で式が挙げられるのが魅力的です。ハナユメ割でタクシーチケットがあるので、駅からのアクセスも安心です。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は数ある会場の中から当館をご検討くださいまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートにご協力頂きましてありがとうございます。
ご満足頂けた部分も多く、大切な晴れの日に当館をお選びいただきキャスト一同大変嬉しく思っております。
また設備面でご要望頂きました部分に関しては、ゲストの方々に快適にお過ごしいただけるよう
リカバリー案を今後ご提案させていただきます。
当日までキャスト一同で精一杯お手伝いさせていただきますので、宜しくお願い致します。