- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 雰囲気
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 3.6
-
- 雰囲気5
- プランナー3
- 料理3
- 金額3
- ハナユメ割4
- 設備3
- アクセス4
-
会場の雰囲気
とても素敵でした。和と洋がいい感じでマッチしており、景色も綺麗でした。
アットホームな披露宴もよかったです。式場もあたたかな感じで良かったんですが、カジュアルすぎるとも思いました。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
色々相談には乗っていただきましたが、式場見学がはじめての段階で分からないことを多かったので、具体例や提案もどんどんしていただけたら嬉しかったです。
-
ハナユメ割の充実度
とても安くなり驚きました。
-
会場設備の充実度
2階に上がるのにエレベーターがなく、狭い階段しかないのが気になりました。こじんまりしているため問題にはならなそうですが、トイレの場所なども少しわかりにくいです。
-
アクセス・立地のよさ
八坂神社の隣なのでわかりやすいですが、入口は分かりにくかったです。
式場スタッフからの返信
この度は数ある会場の中から、当館へお越しくださいまして誠にありがとうございました。
また、このような大変参考になるご意見も賜り併せて御礼申し上げます。
引き続き頂きましたご意見を共有しつつ、改善できる部分は更に改善してまいります。
初めてのご見学ということで、あまりイメージが沸くようなご提案ができず大変申し訳ございませんでした。
今後もご検討される中で、ご不明な点がございましたらお気軽にご相談くださいませ。