- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 料理
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 3.3
-
- 雰囲気3
- プランナー3
- 料理3
- 金額3
- ハナユメ割5
- 設備3
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
2,800,000円(税込)/ 40名
(1人あたり 70,000円)
-
会場の雰囲気
チャペル内のステンドグラスがとても綺麗で圧巻でした。披露宴会場のプールも、開放感がありすてきでした。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
すごく親切でしたが、本日決めて欲しいという圧が強かったように感じます。自己の体験談なども話していただき楽しくお話しできました。
-
料理の美味しさ
お食事はとても美味しくいただきました。シェフの一言も楽しく読ませていただきました。
-
ハナユメ割の充実度
もとの値段からはかなり下がった印象です。
-
会場設備の充実度
エレベーターは広く、たくさんの人が入れそうでした。ロビーなどにあまり椅子がなかったのが、来てくれた親族などのことを考えると少し不安が残りました。
-
アクセス・立地のよさ
車で伺ったのですが、提携している駐車場からもすぐでした。
式場スタッフからの返信
この度はご成婚誠におめでとうございます。
また数ある式場様の中よりセント・ラファエロチャペル御堂筋へお越しいただきまして誠にありがとうございます。
ステンドグラスのチャペルをはじめ、プールガーデンの披露宴会場の雰囲気、お料理、スタッフ、アクセス面などたくさんの項目についてお褒めのお言葉を頂戴し、心より嬉しく思っております。
フロアごとに貸切でご利用いただいておりますため、ブライダルフェアにてお控え室のご案内ができず申し訳ございませんでした。
ゲストの皆様にお待ちいただくウエルカムスペースとして、お二人らしい装飾でお楽しみいただけますよう、木目の落ち着いた雰囲気となってございます。
また、同フロアにご親族様のお控室、ゲスト専用の更衣室もございますので、ご安心くださいませ。
お二人に合ったご提案ができ、素敵なご結婚式のイメージが膨らむお時間になりましたようで幸いでございます。
今後も何かございましたらいつでもご相談くださいませ。
この度は貴重な口コミのご投稿をいただき誠にありがとうございました。
今後ともセント・ラファエロチャペル御堂筋をよろしくお願い申し上げます。