- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 設備
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 4.3
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理4
- 金額4
- 割引4
- 設備4
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
1,026,094円(税込)/ 14名
(1人あたり 73,292円)
-
会場の雰囲気
思っていた以上に厳かで、感動的なチャペルの雰囲気や、緑豊かな外観がとても魅力的でした。会食会場からチャペルが見えるところも良かったです。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
知識豊富で、他の検討会場とも比較しながら、それぞれの魅力を伝えてくれました。
式場をとても気に入ったのですが、2件目の見学で決めてしまっても良いのか悩んだ時に、2人のイメージだと当式場はぴったりだと自信があると言ってくれ、その根拠も伝えてくれ、背中を押してくれました。 -
料理の美味しさ
お箸で食べるフレンチが魅力的でした。アレルギーにも対応していただき、美味しかったです。
-
金額(見積額)への納得感
貸切・立地の良さを考えると、納得の金額でした。増えやすい・カットできる部分も教えていただき安心できました。
-
割引の充実度
ドレス代などの割引が嬉しかったです。
-
会場設備の充実度
控室を見ることができなかったのですが、基本的なものはついていました。
新郎新婦それぞれ支度部屋があるのもよかったです。 -
アクセス・立地のよさ
表参道からすぐでした。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はおいそがしい中口コミのご投稿誠にありがとうございます。
また、おふたりの大切な一日をお任せいただけますこと大変嬉しく思います。
会場に関しましてお褒めのお言葉を頂戴致しまして
誠にありがとうございます。
南青山サンタキアラ教会は都内でも大変珍しい本格的な挙式が行える独立型の教会でございます。
イタリアのアッシジから調度品を譲り受け180年という歴史を刻んだ教会では
専任牧師のカウンセリングを元に本格的な挙式を行っていただけます。
どの年代のゲスト様にも今までにない感動と、
おふたりの大切な挙式が思い出に残るような、そんな1日となりますよう執り行わせていただきます。
今後お打合せを進めていく中でおふたりらしい装飾や進行の結婚式を作り
おふたりはもちろん、ゲスト皆様の記憶に一生残る結婚式を作っていきたいと思っております。
ぜひ当日までご準備も楽しんでいただければ幸いでございます。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
この度はおいそがしい中口コミのご投稿をいただき誠にありがとうございました。