- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- アクセス
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 4.7
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額4
- ハナユメ割4
- 設備5
- アクセス5
-
会場の雰囲気
親がカトリックなので実際の教会を使用しているのが非常によかった。身内だけで静かに楽しくやれそうでした。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
私たちの発言に共感してもらい、更に新しいプランを提案していただくなどとてもいい方でした。
次があったらまた同じ方にお願いしたいです。 -
料理の美味しさ
とても美味しい。
文句のつけようがない。 -
金額(見積額)への納得感
早割でだいぶ下げてもらいました。
-
ハナユメ割の充実度
たくさん値引きしていただき、助かりました。
-
会場設備の充実度
教会と、披露宴に至るまでの広場や披露宴会場など全てが理想とマッチしてました。
独立した場所というのも良かったです。 -
アクセス・立地のよさ
駅から徒歩5分圏内で非常にグッド。
-
その他
落ち着いた環境で、自分達だけの空間で、身内で楽しく開催したいならここです。
式場スタッフからの返信
この度は当館のブライダルフェアにご参加いただきましてありがとうございました。
おふたりの大切な一日をお任せいただき大変嬉しく思います。
当日は結婚式を承っている兼ね合いでご覧いただけませんでしたが
お控室や更衣室、授乳室としてご利用いただいている個室などゲスト様が必要とする設備が全て揃っております。
ご不明な点がございましたらプランナーまでお問い合わせいただけますと幸いでございます。
スタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきますので、
引き続き、宜しくお願い致します。
この度は大変貴重な口コミ投稿誠にありがとうございました。