- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 料理
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 4.3
-
- 雰囲気5
- プランナー4
- 料理5
- 金額3
- ハナユメ割5
- 設備3
- アクセス5
-
会場の雰囲気
敷地に一歩踏み入れると、緑が多く表参道とは思えない雰囲気でした。式場内はお花の香りが印象的で、天井が高く素敵でした。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
とても明るく丁寧に対応して頂きました。最低限の設定で費用を抑えたいと言う私たちの希望に沿って提案してくださいました。
-
ハナユメ割の充実度
時期も時期だったので特典が大きかった
-
会場設備の充実度
私たちの希望する式には十分な設備だと思いました。挙式会場から披露宴会場までの導線も短く雰囲気も崩れないと思いました。
-
アクセス・立地のよさ
駅から近くスタッフの方が立っていたので道に迷うこともなかったです。
-
その他
表参道で挙式することに憧れがある方
式場スタッフからの返信
この度はおいそがしい中ブライダルフェアのご参加、そして口コミのご投稿、ありがとうございます。
またたくさんのお褒めのお言葉もありがとうございます。
当会場は「おもてなし」に特化した会場の為、
表参道徒歩2分というアクセスの良さをはじめ、完全貸し切りの独立教会や、
隣接キッチンからの湯気が立ち上る和フレンチのご提供など、
細かな部分をこだわり尽くしており、皆様からご好評いただいております。
もしご相談などございましたらいつでもご連絡くださいませ。
この度はありがとうございました。