- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- ハナユメ割
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 3.3
-
- 雰囲気2
- プランナー2
- 料理1
- 金額3
- ハナユメ割5
- 設備5
- アクセス5
-
会場の雰囲気
披露宴会場の内装がゴチャゴチャした印象でした。窓から見える景色は素敵でしたが、使っていない家具?等に布がかけられて端においてあったりと、雰囲気としては微妙なところがありました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
こちらの話をあまり聞いていないのかな?と思うことがありました。
肝心なところで意思疎通が取れていないことが多かったように感じています。 -
ハナユメ割の充実度
非常に安くなっており、一番不安だった和装の衣装代が入っていることに感動しました。
-
会場設備の充実度
ライブ配信に対応していたり、最新の技術をたくさん取り入れている印象がありました。
ゲストの方の使い勝手も良さそうで、魅力的でした。 -
アクセス・立地のよさ
駅から近く抜群に良いと思います。
式場スタッフからの返信
この度は当館のブライダルフェアにご参加いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見もいただき誠にありがとうございます。
当館は貸切の会場の為、装飾はもちろんお料理や進行などを自由に造り上げることが可能です。
ですが当館でもともとご用意しております装飾等もございますのでそのままご利用いただけます。
選択肢が多い分、悩まれることもございますが、プランナーがしっかりサポートさせていただいており
安心してお打合せに進まれる方が多くいらっしゃいます。
今回ご検討から外されたとのことで残念ではございますが、
またご検討の機会がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
この度は大変貴重な口コミ投稿誠にありがとうございました。