- 見学後よかったポイント
-
- 雰囲気
- 設備
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 3.8
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 金額3
- 割引3
- 設備5
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
4,300,000円(税込)/ 50名
(1人あたり 86,000円)
-
会場の雰囲気
高級ホテルならではのラグジュアリー感がある。壁やテーブル、椅子、カーペットなどに重厚感があるため、ゲストハウスのような明るく軽やかな雰囲気で結婚式をしたい人にはあまり向かない。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
とても丁寧に案内してくれた。こちらが心配している点についても、サンプル資料などを使って分かりやすく説明してくれた。無料で日にちの仮予約ができ、当日成約を迫るような営業もなく、とても気持ちよく見学することができた。
-
割引の充実度
予想していたぐらいの割引額だった。
-
会場設備の充実度
宿泊と結婚式場の建物が分かれており、ホテルによくあるような、ゲストと宿泊者が同じロビーを利用しない点が良い。ゲスト用の控え室(結婚式用の建物のロビー)や親族控え室、更衣室などもきちんと用意されていて安心できる。チャペルは広く上品な雰囲気があり、装花を追加しなくても十分に華やかに見える。挙式には生演奏と聖歌隊がついており、曲のリクエストができる点も魅力的だ。
-
アクセス・立地のよさ
新橋駅からは徒歩で7分ほどかかるが、駅からの道順は分かりやすく、迷うことはなさそう.
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました