- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- プランナー
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 3.9
-
- 雰囲気5
- プランナー4
- 料理4
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備4
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
6,000,000円(税込)/ 80名
(1人あたり 75,000円)
-
会場の雰囲気
さすが高級ホテルでした。どこも天井が高くて綺麗でした。アート作品もあちこちに置いてあってオシャレでした。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
親身に相談に乗ってもらえました。子供連れでしたがジュースなどサービスしてもらえてとても快適でした。ホスピタリティを感じました。
-
料理の美味しさ
デザートが絶品でした美味しい
-
金額(見積額)への納得感
さすが高級ホテルのお値段です。
-
ハナユメ割の充実度
少し割引がありました。
-
会場設備の充実度
広さも設備も申し分ありません。ホテルとは入り口が分かれているので、他人が入ってこないのでプライベート感があって最高です。
-
アクセス・立地のよさ
駅から近いのでよかった
式場スタッフからの返信
この度はご来館いただき、誠にありがとうございました。
またお褒めのコメントも頂戴し、心より御礼申し上げます。
仰っていただきました通り、コンラッド東京のウエディング会場は、ホテル別棟に擁していることから、宿泊やレストランをご利用になるお客さまとお顔を合わせることもなく、まるでその空間が“お二人のためだけの世界”であるかのようなプライベート感を演出することで、好評をいただいております。
また披露宴当日は、ワンフロアを一組様のみでご利用いただけるため、エクスクルーシブなひとときをお過ごしいただけます。
現在も引き続き、ご結婚式場のご検討中でしょうか。
私共でお手伝いできることがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。