- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- ハナユメ割
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 4.3
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額4
- ハナユメ割5
- 設備4
- アクセス2
- もらった初期見積もり
-
2,700,000円(税込)/ 60名
(1人あたり 45,000円)
-
会場の雰囲気
ガーデンスタイルやカジュアルな施設が自分たちでイメージしている結婚式場とマッチしました。また自分たちのオリジナリティを出せるところもよかったです。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
こちらの要望や都合に合わせて臨機応変に対応頂き、好感を感じました。
これから色々一緒に頑張りたいと思いました。 -
ハナユメ割の充実度
かなり割引をして頂き、希望の金額に近づいた。ハナユメの担当さんが見学前から式場の方に色々提案してくださって頂いていたみたいでとても理想的な金額になって大満足です。
-
会場設備の充実度
バリアフリー面がよかった。階段が一切なく、車椅子の新郎父が参列しやすいようになっており、大変満足しました。
-
アクセス・立地のよさ
電車でくるゲストを考えるとアクセス面はいいとは言い難いかなと感じました。
センティール・ラ・セゾン 岐阜に申し込みした理由
料理が美味しく全体的に雰囲気もイメージと近かった
自分たちの意見をしっかりと聞いてもらえた事、それに合った提案をしてくださった事、見学後の対応も丁寧であった事、他の式場を下げるような発言がなかった事などから気持ちよく見学を終えられたから